2017/12/03

今年も残り4週間余り

12月に入り、最初の日曜日 朝晩は冷えますが、今日の昼間は少し暖かな日でした。

今年も残り4週間余り、と言ってもアールブイランドでは、まだ紅葉が残っております。




これも、後1週間もすれば全て散って、冬を迎えることでしょう。

そして、サービス部は今年中に納車、お引き渡しをすべく、PIT内には


車両がいっぱい


屋根に上がったり、床下に潜り込んだり(画像無し)で

頑張って作業をしております。

休み前の大掃除までには、これらの車両を無事、納車、お引き渡しをして、のんびりお正月を迎えられる様、

あと少し、皆 頑張ろう~

Oh~~