2018/01/18

消防自動車の架装

皆様こんばんは、晩酌STAFFです。 (^_^)v  

今回は年末に製作しました

消防自動車

ご紹介致します。



ベース車はハイエースワゴンになります。



 後方より
リヤラダー
ヒッチメンバー
点滅灯
取付られました。


 上部より
散光式警光灯
ルーフラック
取付られました。


 センターコンソール
は取り外され
無線機など機器材
収納スペース
になってます。


サイレンアンプ&メーター類 

セカンドシート下には
インバーター
充電器
などなど
取り付けられてます。


消化器&輪止め
ホルダー
製作しました。


縞板ステップ
ワンオフ
製作しました。

こちらも
ワンオフしました。


 室内はシンプルに
床板貼り
重歩行シート仕上げ
になります。




サイドミラーの上に
助手席に座った方が見えるようにと
小さなミラーが付いてます。


 最後に
消防車らしい
バンパーアルミカバー
取付ました。





おまけ
ジャパンキャンピングカーショー
に向け急ピッチで製作しております。






キャンピングカーでは無く
昇降用ステップ!


部品部も急ピッチに製作
TVステーボード!

ジャパンキャンピングカーショー皆様のご来場
心よりお待ちしております。




それでは

そろそろ晩酌の時間です
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
では

また次回