2018/01/30

表紙


今月発売のコチラ!


八重洲出版さんから発売の


キャンピングカー パーツカタログ 2018



 こちらのパーツカタログは、

業者さんもご愛用雑誌で、ほとんどのパーツをモーラしてますので、

助かります~

是非、書店でご購入ください♪



何だか・・・・

表紙のイラスト カッコいいな~~





む、む、む、、、

でも、見覚えがある・・・・・・









私の過去の写真集にありましたよ~




そっくりさんですね!

こちらの写真は、

HYMER ML T 580 PALMO Sportstar RS

という、ドイツでは有名なディーラーさんの、

HYMER ML-T580 をオリジナルカスタマイズした

車両なんですね~



HYMERが、表紙なんて嬉しい限りです♪♪





そんな、喜びのさなか!!


26日発売のマガジン大地さんの


キャンプカーマガジンがデスクに・・・









またまた 表紙~~~


ML-T570 60周年限定モデル 4WD!!

先日、猪苗代湖モビレージさんにて、取材して頂いた写真が、、、


またまた、嬉しい限りです~


もちろん、雑誌の記事では

4ページにわたり、綺麗な写真と雪ならではの面白い記事になっております。


是非、こちらも書店でご購入頂き、

永久保存版でお願いします。







そして最後に・・・・


ジャパンキャンピングカショー2018


RVランドの、丸秘 目玉情報~~




構想 !? 年

開発に !? 年もかけた、


軽キャンパーといえば、岡モータース!!


その岡モータース  岡 宏治(おか こうじ社長の 

待望の自信作!!


岡モータースさんHPにUP中


その名も ミニチュアクルーズ COZY(コーズィー)


名前からも期待が高まります。




ジャパンキャンピングカショー 2018


RVランドブースにて、デビューします。



乞うご期待ください。





岡 宏治(おか こうじー)社長始め、

岡モーターススペシャルスタッフ体制で、お待ちしております。