2018/01/23

巡礼に行ってきました♪

皆様、こんばんは。昨日の大雪も、ここイオンモールつくば店はほぼ解けました!

そんな大雪が振る前日に、坂東三十三観音巡礼で小田原に行ってきました。
今回は第5番 飯泉山 勝福寺と、第7番 金目山 光明寺を巡りました。小5の姪っ子が、般若心経を一生懸命唱えてるんですよ。かわいいっ!幼いながら渋い趣味です。
坂東三十三観音巡礼、興味のある方は調べてみてくださいね♪

写真は勝福寺の樹齢700年の大イチョウの樹です。とても立派な樹でした!
お昼に飲んだ地ビール「湘南エール」が最高に美味しかったです♪♪
イオンモールつくば店、新人スタッフ やま子でした♪



昨日の16時頃のつくば店です。ここから吹雪になりました。今夜と明日の朝、路面の凍結に気をつけてくださいね!安全運転をしましょう。