2018/02/25

ハイマーいっぱい(笑)


こんばんは!

ぴっとの居候です。

前回は当番を忘れてしまい、久しぶりの投稿です。
(滝本さんごめんなさい・・・)

今回はタイトルどおりハイマーがいっぱいの写真です。


私も一応、アールブイランドスタッフなので

普段、ハイマーは見慣れているはずなのですが

ベンツベースハイマー3車種揃ってピットに並んでいるのは初めて見ました!

先日開催されたキャンピングカーショーでは、

フィアットベースの車種が多く見られましたが

当社ブースではベンツベースの車に

多くのお客様が感心を持たれていた様子でした!

現在、弊社の展示場には

多数の車種が見られる状態になっています!

もちろんベンツベース車も揃っております!

是非遊びにいらしてください!