2018/04/28

海外仕様 リエッセ2 いよいよ完成 !!


どなた様もお疲れさまでございます。
製造小松です。
長いこと作業をおこなつておりました海外仕様のリエッセがいよいよ完成です。




ライニング周りには棚がつきました。



運転手さんが仮眠のためのフロントカーテンも取付完了です。


エントランスをフラットにするボードも製作完了です。




 シートベルトはしっかり付けました。








省エネ小型のエアコンです。
ちなみに今日はお天気がよかったので ソーラー出力とインバーター、バッテリー関連の検証をしました。
お昼の時間でインバーターon、エアコン冷房、設定22°
10分経過で大分車内が涼しくなつてきたところで、
ソーラー出力535W  40A 
バッテリー持ち出し電流値、13Aでした。
搭載していますバッテリーの容量は360Ahですので
満充電から60パーセントまで使ったとして、同じ天候が続いているとしたら
15時間エアコンが駆動出来るいうことですね。
すごいです。
ソーラー3枚乗せは効果絶大でした。










これまだつけてませんが、この手すりが付いたら内装は終了です。





シャワールームカーテンもつきました。 
       
     今日もご観覧有難うございました。
  ゴールデンウィークお休みお出掛けされる方、お気お付けていつてらつしゃいませ。
それでは失礼いたします。
             小松