2018/04/02

桜とキャンピングカー


Guten Abend!

こんばんは、
オオモリです。






さて、今年は例年よりも早い桜の開花でした。
ちょうど週末(3月31日、4月1日)に満開を迎えた様子です。

日曜日の夕方には散り散り・・・





まぁ、風に舞う桜の花びらも風情があって素敵ですね。




シンボルの踏切(遮断器)からの桜 2018.3.31




キャンプエリアから商談室を 2018.3.31




自分で言うのもなんですが、
良く撮れたと・・・・・










新車バンコン展示エリア付近から 2018.3.31





ちなみにバンコンを中心に、夏にご納車可能な特選即納車を多数ご用意しております。

お選びいただいたオプション装備等によっては、ご納車時期が遅れる場合もございます。
詳しくは営業スタッフまでお尋ねください。










景色だけじゃなく
もちろんキャンピングカーも撮っています。


ランドホームコースターと桜 2018.3.29





ML-T570 4WDと桜 2018.3.29


ダイナミックなアングルでML-T570 2018.3.29



F2.8単焦点レンズのボケとランドホーム 2018.3.29



うっとりしますね。







カメラを持って、
キャンピングカーで撮影に行きたいですね。







咲き始め 2018.3.26




それでは、
また次回。