2018/04/18

トルマD6ヒーターのお取付

皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。

新年度も始まり早半月、新緑の春となりましたが、
昨日今日と雨は降るは寒いはで生憎な感じ
(※夕方晴れてきましたが)
でしたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

今日は先日、たきこさんに中継されました際、
ちらっと出ましたD6ヒーターのお取付です。

D6取付?!この前出てたじゃん!?!
とのお声も聞こえてきそうですが、
そうです、My Bossが先日ご紹介していました!!
が!!!納車ラッシュのハイマーが多数ありまして、
私もお取付しましたのでご紹介させてください!!

ハイマーにはトルマのガス式ヒーターが付いている車がありますが、
車の燃料(軽油)で駆動させるD6に乗せ換えると
手軽にヒーターが使える様になります♪

車の燃料タンクを下ろして、燃料取り出しして、組み戻し。
勿論、ヒーター本体も交換です。
パッと見では間違い探しのレベルです(汗)。
こちらがガス式
こちらは取付後のD6

まもなくGWを迎えますが、
お待ち頂いておりますお客様への納車に向けて
スタッフ一丸となって準備を進めております!
もう少々だけお待ちくださいm(_ _)m