2018/05/24

地元のおいしいを探しに その2


こんばんは、さわちゃんです(^O^)
おいしいを探す旅その2でございます♪
その前に!!

6/2~6/3の2日間で弊社アールブイランドにてオーナーズミニキャンプ大会が開催されます。
あと1組で〆切りですので、悩んでいらっしゃる皆さま是非お電話くださいませ!
詳しい内容はこちらから!
私個人的な楽しみは全部なのですが...(~o~)

是非おすすめしたいのは、女性向けのワークショップ”ハンドマッサージ””スキンケアエステ”
洗顔、角質ケア、保湿ケア、超音波エステ、メイキャップ付きでなんとこの価格しかも約40分間の施術時間!
何歳になってもお肌の悩みは尽きませんよね(T-T)
是非体験してみてくださいませ♪
季節の変わり目で化粧乗りが悪いのです。私も密かに参加予定でございます!こっそりと密かにです!


ちなみにこちらのワークショップに限りご見学のお客様も体験できます。
当日弊社キャンプ場にありますリラックスルームにて開催しております。
お友達ご家族様とご一緒に、ご両親様とご一緒に、等々お誘い頂きまして是非いらっしゃって下さい(^_^)/








そしてそして、おいしいを探す旅

地元のおいしい焼き肉屋さんを発見しました。
駅近くのお店になるのですが、これまた蕩けそうなお肉を頂いてきました。



と、言いますのも。
5月は母の日がありましたね!
実家暮らしの私は母と、祖母といつもお世話して頂いてる(お世話もしてる笑)ので二人のために以前から密かにリサーチ。事前にお食事に行ければ良かったのですがなかなか行けず。口コミを信じ、乗り込みました!
牛・豚・鳥。炭火でじっくり焼いて、美味の極みです(^O^)

家族みんなで大喜び。大成功です。

そして帰宅後は贅沢においしい日本酒を開けました。
辛口さっぱりなお酒です。


以前お邪魔したバーのマスターから仕入れまして。
母お気に入りの日本酒です。
あとはこちらも開けました。



冷蔵庫へ保管していた例のお酒・・・



ゴールデンウィークお休み中に、こうざきへ行った際手に入れたしろものです。
発酵の里、お酒がおいしいの2文につられ行き先リストへ即イン!
母はおいしいお味噌を、私はおいしいお酒を、妹はおいしい缶詰を。
買い物かごへ入れたのは言うまでも無く。
さわちゃんの中で何度でも行きたい道の駅1位でございます。

他にも...






と、地元の道の駅巡りを始めました。
いろいろなキャンピングカーに出会えるのと、いろいろなお酒とおつまみを探し歩いております。
ちなみに2瓶プラスαのお酒は13日ほどほど呑んで、14日には空っぽになりました(^^)/

免許取ってもうすぐ3年になりますし、遠出をしてみようかな~なんて。
まだ勇気が出ず、運転テクニックもまだまだですので首都高は走れませんが(^^;)
まずは北関東、東北をぶらり旅してきたいと思います~!!

ではではさわちゃんでした~(^O^)
キャンプ大会ご参加もお待ちしております~~