2018/06/02

2018年 第2回RVランドミニキャンプ大会


やってまいりました

本年度 第2回目の開催となりました

RVランドミニキャンプ大会

11組のオーナー様にお集まりいただきました


日中は木工教室を開催

スプーンを作ってみようということで

講師の先生をおむかえして

製作開始


さぁ いい感じのスプーンが

できましたでしょうか

個人的に私も参加したかったです


その横では 当社スタッフが

夜の懇親会に提供する

カレーを作っていました


茨城で採れた野菜をたっぷり

いれた 渾身のカレー

とうもろこしも ゆでと焼きと

両方を準備しました

オーナー様からは

1品持ち寄りの食材で

色とりどり多彩に準備していただきました

ありがとうございます


お客様対応していたので

私が写メを撮ろうとしたときには

もうこのような感じに 笑


夕方6時過ぎのスタートは

まだ明るかったのですが

夜も更け


私どもスタッフも

オーナー様と一緒に過ごさせていただき

すっかり写真を撮ることを

忘れてしまった私です

じゃんけんゲームもあり


あっという間に楽しいひとときが

過ぎていきました


この模様は明日のブログでも

紹介いたします

次のブログ担当のスタッフ

続きをよろしく