2018/06/20

ハイエース ディーゼル4wD リノプレミアム 製作

どなた様もお疲れ様でございます。
製造 小松です。
今日はG様リノプレミアム製作の様子を少々
ご紹介いたします。
 


今回は下周りからはじめました

 いつもは全部内張を 
さきにはずして作業しますが、この時首を寝違えて上方向の作業が全くだめでした。





そうです。この車初登場の四駆ディーゼルです。



床の下地も貼り終わり、



周りを チェック、なにかちょっと違いますね。なんでしょうか。
しらべておきます。




天井の生地も貼り終わりました。




キッチリ断熱材も貼り付けました。




家具を取付け中





オプションのFFヒーターで、これは新型です。
外見は一緒ですがすこしだけ機能がちがいます。




電子レンジ
フラット型です。ガタガタしませんよ。






                きょうもありがとうございました。
                             小松でした。