2018/06/26

こんにちは!つくば店スタッフ山子です♪
先日、山形へさくらんぼ狩りに行って来ました。毎年家族で訪れていますが、東北中央自動車道が開通していて、いつもより30分早く到着しました!便利~♪
まず、福島のサービスエリアでツバメに癒やされました。
かわいい~。ツバメのヒナたち。
           いつもお世話になっている松田観光果樹園さん。
ツヤツヤのさくらんぼ♪
そして、さくらんぼ狩りが終わったら、米沢牛 でさらに満たされました♪♪近くに上杉神社もあり、山形満喫して帰ってきました。
すき焼き
ステーキ丼

NEWインフォメーション
☆イオンモールつくば店では展示車に「ecoro」が仲間入り!
☆イオン郡山フェスタ店にてキャンピングカー商談会開催!
岡モータースさんの、ミニチュアクルーズも見れます!!お近くにお住まいの方、是非足を運んでみてください。