2018/06/23



こんばんは!
梅雨ですね~
鬱陶しい天候が続いて
気が滅入ります。

特に蒸し暑い中での作業は
体力と気力を消耗します。

皆さんも体調管理には気を付けて下さい。


あと、雨の日の運転には十分注意しましょう。
先日、いつも通勤で走っている道で
いつもよりゆっくり走っていて
普通にブレーキを踏んだら
いきなりABSが効いてしまい
少し驚きました。
結局その日は、その後二度ほどABSが
効かせてしまいました。
タイヤや路面状況によって
車の反応は変わる事を
改めて実感しました。

キャンピングカーの場合は
荷物の積載量の違いにより
より大きく反応が変わります
常に車の反応を気にしながら

安全運転を心掛けて下さい。


ところで、先日RVランドでは
蜩(ひぐらし)が鳴いていましたが
ここはもう夏が終わるのでしょうか?

皆さんはどう思われます?(笑)