2018/07/30

キャンピングカー!ラーメン!!RVランド!!! 



どーもつばさです。


ご無沙汰しておりました。


暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。






今回はご納車させていただいたお客様の紹介です^^


我が社オリジナル ランドワゴンシリーズ


ブリスをご納車させていただいたI様ご家族。


ご家族で仲良くキャンピングカー。





続きまして


ベンツベースのフルコン


ラピードをご納車させていただいたS様


わんちゃんと仲良くフルサイズキャンピングカー。







続きましてシビリアンのバスコン


オクタービア


遠方からご来場いただきましたS様。


遠いところありがとうございました。



どちらの方もキャンピングカーを乗られていてのお乗り換え。


ファーストキャンピングカーではないので私の説明の出番は無し・・・。


今後とも末永く宜しくお願い致します。


ぜひキャンピングカー旅行記


いただきたいです。









話は変わりまして・・・。


つくばにオープンしたラーメン屋。


出来たばかりでしたので飛び込んでみました^^




濃厚味噌のさごはち


味噌ラーメンLOVEの私が突撃!!!



最近多い券売機式。


おすすめをせめてみまして




ぜんぶのせ!!!


間違いないでしょこれ。



ここの売りがもうひとつ!




生卵かけ放題、使い放題!!!


ご飯もセットで頼む人が多いのも納得!!!


濃厚味噌を生卵でマイルドに。


2度味わえるさごはちでした^^


キャンピングカー乗りはグルメが多いですよね^^


しかも安くてうまいところ。



ぜひおすすめのめしどころ教えてください。


※ブログUP禁止の場所は耳打ちしてください^^