2018/08/17

RVランドはキャンピングカーだけではない!!!普通車も買えるぜ!!!

どーもつばさです^^


お盆も過ぎましたが暑い暑い日が続きます。


汗だくの為、1日3回はお色直しをしております。




今回は納車待ちのライフ



乗用車も一緒にオーダーいただきました。



ありがとうございます^^



弊社ではキャンピングカーだけでなく



普通車もお買い求めいただけます^^








ライフのヘッドライト






中古車あるある。


ヘッドライトが黄色くなっている。















さすがにこのままでは・・・。



気持ちがもやもや・・・・・・。





・・



・・・








じゃじゃーんっ!!


つばさマジック!



ヘッドライトリフレッシュ!!!



こんなにクリアになりました。






もちろん交換したわけではなく。



気持ちよくお乗りいただくために



日々腕を磨いております^^



※反対側は有料になります(嘘)











お次は~



最近の納車させていただいたH様



1年半近くお待ちいただいてやっとの納車日。



オプション多数の仕様。


キャンピングカーオタクの私でも


初めてのオーダーがありました。





ちゃっかり一緒に写ってしまいました^^




こてこて装備のほうは後日特集記事にさせていただきます^^



H様ご協力宜しくお願い致します^^



ではでは次回をお楽しみに^^