2018/09/19

メルセデスベンツ スプリンター3500 特装ベース車 or 年代物エアストリームのレストア


どなた様もお疲れさまでございます。
製造小松です。


悪天候つづきで遊びの気分にはなれない方も少なくないと思いますが、
夢や遊びのお手伝いをする会社ですので、今日も少し車のご紹介を
させていただきます。

さて今回の車両ですが日本ではあまり見かけないタイプで、
ベンツのバン 特装用車両です。
当社も子のサイズの架装は初で 床の型取りからはじめました。
前回のブログで少しご紹介いたと思いますが、全長7m超えの
車両で、ド迫力です。ハイマーのベース車同様エンジンはディーゼルとは思えない
静かさで パワーも十分です。
















 ピンボケすみません 脚立が不安定でした。^_^;





 ほぼほぼ 出来ているのですが、写真機の調子が今一つです。
また次回内部の写真をお見せしたいと思います。
                    





変わってこちらはエアストリームのトレーラーです。
ぜんかいのブログでは内装をばらしていたのですが、
シャシーの矯正も完了して新しい床を貼ったところです。
きょうはタイヤハウスの修理 取り付け 内装パネルの取付など行いましたので写真を撮っておきました。

    



           まだまだかかりますので またご紹介いたします。


本日もご観覧有難うございました。
                           小松