2018/09/30

台風にご注意を。。


皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。


今、正に大型で強い台風が列島縦断中ですが、
特に西日本の通過された(通過中)皆さまご無事でしょうか?

今年は本当に台風が多いですね。。。
今回もここRVランドも台風対策を行いました。


(Pit前の様子)


本来でしたら今週末はミニキャンプ大会の予定でしたが
安全を考慮しての中止でした。
ご参加予定でした皆さま、どうかご理解の程、
また次回是非ご参加下さいますれば幸いです。



台風を考慮して今週末ご来場を見送られた皆さま、
明日から10月となりますが、秋めいてきたRVランドへ
行楽がてらご来場下さい。



台風が向かって来ますので、
被害が無き事を祈りつつ、本日はこれにて失礼致します。