2018/10/20

ご納車させていただきました!!

こんにちは、宮崎です!

先日お車を納車させていただきました☆
バンテックのコルドリーブスです。


オーナーのK様は電気周りのプロ!!
このコルドリーブスを選んで
頂いた理由も、自分で色々
作業が出来る余地があったから!

納車の説明も早々に
お家に帰って電装系の
作業をこれから行う予定
という事で、なんとなく...
そわそわ??笑

完成しましたらぜひ見せてください!
コルドリーブスで色々楽しんで
頂けたらと思います。


次にご紹介するのは


セキソーボディのトム23です。


オーナーのM様はこのお車の前も
なんと、セキソーボディの
キャンピングカー!!

当社に入庫してきましたトム23の
中古車の程度の良さに直ぐに
気に入って頂きましてご購入して頂きました。

セキソー様のキャンピングカーの
良さは軽さから来る
走りの良さ!!

これからも大切に長く
キャンピングカーライフを
楽しんでください!

末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!