2018/10/23

つくば店おすすめ展示車

こんにちは。つくば店です!

急に秋らしい気候になってきましたね。秋といえば紅葉ですね♪
キャンピングカーに乗って秋を満喫してみてはいかがですか?

そこで、つくば店おすすめのキャンピングカーをご紹介します!

COMPASS Bit's -コンパスビッツ

ポップアップルーフのある白いボディのトヨタハイエースロングバンです。
街乗りにも優れているので、普段使いもバッチリ!



テーブルは移動できるので向かい合ってお食事できます。
楽しい会話が弾みそうですね♪




水道はもちろん、冷蔵庫もついていますので、長い旅行でも安心。



就寝スペースは・・・


下の段がフルフラットにできますので大人2名と、


中段には・・・

小柄な方でしたら2名ほど、


そして、ポップアップルーフには

大人2名ほど寝られますので、合計で6名の就寝スペースが確保できます!


なんと、スライドドアには、

網戸がついています!

至れり尽くせりのキャンピングカー
「COMPASS Bit's」
是非、イオン店まで足を運んで実物をご覧ください!

ご来場心よりお待ちしております♪