2018/11/11

あってうれしい ! 温水器

こんばんわ


Pit の足手まとい ・・・・ 殿岡で~す。
 

(●’∇’)ハロー♪



昨日は入荷しましたHYMERの大物部品を納品に行ってきました。

世は紅葉シーズン真っ只中で高速道路も大渋滞でした。




紅葉シーズ・・・・ っと言うことで今年も行ってまいりました。

毎年欠かさず年に1度の温泉旅行 !!

昨年は乗鞍岳へ行ってきましたが、ご覧の通り

真っ白 😢




今年はリベンジ・・・ロープウェイで新穂高へ GO !




先ずは、第1ロープウェイへ
(新穂高温泉駅から鍋平高原駅)



鍋平高原駅へ到着後、徒歩でしらかば平駅へ

しらかば平駅から第2ロープウェイへ



東洋一の150人乗り二階建てロープウェイだそうです。




素晴らしい眺望のはずが・・・

あやしい景色が・・・



しまいには・・・こなん感じに・・・



リベンジどころか今年も返り討ちに・・・




西穂高駅(頂上展望台)に到着 !!

近い所はそこそこですが、遠くは全く視界が通らず・・・😢



気を取り直して、いざ ! キャンプ場へ

紅葉最高🍁



各セッティングを行い、最後にこいつを準備




そう ! 皆さんご存知のKampaポータブル温水器登場 !




どこでもお湯が使えるのは、うれしいですですね。




洗い場まで遠いので、温水を循環させて洗い場へGO




気温が0°を下回る中・・・




温かいお湯で洗い物・・・寒い中ちょ~うれいー !




翌日は悔しいくらいの快晴。来年こそはリベンジだ!!




帰りにはこちらへ立ち寄り




来年こそはリベンジだ!!