2018/11/25

オリジナルモデル ハイエースリノプレミアム 特注車

どなた様もお疲れ様でございます。
製造 小松です。
今日は人気モデル リノプレミアムの特注車が仕上がりましたので紹介
いたします。




まずは、ちょつとわかりづらいですが 生地色がお客様指定のものになっております。



荷室部とダイネットの間仕切りカーテンをとりつけました。ほか内装トリム材はレザー仕様になってます。これもまた特注です。

 最終チェック中です。
合格です。







    出窓をつけるとキャンピングカー感が高まります。ネ






出窓空間の有効利用でティッシュ入れつくりました。
マガジンラック兼用です。





上品なL字カウンターです。









             前回も取り付けましたエアロソーラーです。



ツインファン
リアハッチの下から排気します。


リノブレミアム特注仕様車のご紹介でした。
ありがとうございました。
              小松