2018/11/27

ラングラー


先月 10月25日、、

ディズニーランドに行きたい気持ちを押さえ・・・


ディズニーランド近く、舞浜アンフィシアターに行ってまいりました!!




斬新な建物に、、、

ポツン と ポスター



駐車場を見渡すと・・・・

Jeep ラングラーが続々と集結しております。



この日は、

11年ぶりにフルモデルチェンジした、

新型ジープ『ラングラー』を正式発表~~

発表イベントに特別に参加させて頂きました♪♪



早速会場に入ると、

歴代のラングラーがずらりと並び、

興奮抑えきれず・・・・


とりあえずトイレへ・・・・


流山店 店長は真剣な眼差し



奥のお部屋には、


自転車から、

色々なグッズまで、


Jeepファンには、たまらない演出です。



さてさて、、、

あっという間に、会場は埋め尽くされ、



いよいよ、

発表会のスタートです!!


写真では伝わりませんが、

迫力あるバックミュージックの中、

遂に新型ラングラーの登場です!!




音楽家・坂本龍一氏を迎えてのトークセッションや、
ペインター・DRAGON76氏のライブパフォーマンス、
GOSPEL SQUARE SINGERSによるゴスペルライブなど、

素晴らしい企画を交えた発表会でした!!




あまりの感動に、


私は、目も開けられず・・・

 
 
これも演出です・・・



あっという間の発表会でした。




ところで、、、、

何で!?

ラングラーの発表会に行ってるの?



なんて、
誰も思いませんね・・・・・



失礼しました。

実はコレも、大事なお仕事。


水面下で進めていた、スモールプロジェクトが、、、、

まだ発表できませんが、、、、


2月に開催される、

ジャパンキャンピングカショー2019にて、

デビュー予定になります。


お楽しみに♪♪