2018/11/09

RVランド 第1回社員旅行 IN 山形

どーも


つばさです。


引き続きRVランド社員旅行の思い出を^^



仕事柄まず気になってしまうのは乗車するバス!!


やっぱり見てしまいますねー。



12m超えのバス。


こんなのでキャンピングカーを作ったら・・・。


快適だろうなー^^





と思ってみていましたが、



この長さになるとやはり乗廻が大変そうで。



後ろに乗っているだけでしたが


乗りながらもひやひやみていて。


大型ドライバーさんの技術はすごいなーと。




宿泊先はつるや。


久しぶりの旅館で和みました。






中にはひとり1個サービスで


温泉たまご作りが体験出来ます。










おいしくいただきました。










こういうちょっとしたサービスがおいしいですね。






中庭もいい景色です。




花笠でお見送り。



リンゴ狩りをして



8つに割れるリンゴカッターに感動して。



明日からがんばろうと思ったつばさでした。