2018/12/20

エアストリーム 40才 間もなく完成!!


どなた様もお疲れさまでございます。
製造 小松です。

レストアでおあづかりしております40才のエアストリームがいよいよ完成に近付いてきました。
このところ化粧室の製作に明け暮れておりましたが、ほぼほぼ出来てきましたので
ご紹介いたします。





車両の一番 後方に シャワールーム、化粧台、トイレ、浴槽( 浅型 )
などを造作しております。
混合栓は2ケ所です。




オーナー様こだわりのスイッチです。


  



ffヒーターもハイパワーなものを設置して、シャワールームにも引き込んであります。




    ウォッシュレットです。!!
トイレ本体はキャンビングカー用ですが、改造して家庭用のウォッシュレットを付けました。

   



こちらはダイネットからシャワー室に入る扉です。


お洒落なライトです。
細かい部品はほぼオーナー様がご用意されてます。


ボイラー配管も終了です。
なるべくメンテしやすい様にと、製作いたしました。
  
ガス湯沸かし器です。カセットボンベで使えるようにいたします。
この後は電源部の製作いたします。また出来上がりましたら、
写真とっておきます。

今日も有難うございました。

飲み会の多い季節です。呑み過ぎに注意しましょう。
                            小松。