2019/02/03

ジャパンキャンピングカーショー2019

皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。

今年も開幕しましたジャパンキャンピングカーショー、
私も会場入りさせて頂きました!

(昨年もそうでしたが、ショーの開幕前夜、
雪が降って、RVランド本社もうっすら雪化粧しましたが、
問題なく開催されて安心したところです。)

非常に大盛況で多くのお客様、オーナー様にご来場頂きました♪
ご来場頂きました皆さま、
お足をお運び頂きありがとうございました!!

混みあった中でなかなかゆっくりと
お話、ご対応も出来なかった状況も
あったかと思いますが、どうかご理解頂けますと幸いです。

ミニチュアクルーズシリーズは大人気でした

JEEP ラングラー・TRIP TOPも注目の的

本日で幕張でのショーは終了となりましたが、
RVランドは、毎日が展示会ショーですので、
改めてゆっくりとご覧頂く事が出来ますので、
是非ご来場お待ちしております!!