2019/02/23

新兵器???

こんばんは!

ピットの居候です。

少しずつ寒さが和らいできましたね。

春はもうそこまで来ているのを実感する

今日この頃です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、大した話題ではないのですが
RVランドのピットに新兵器が加わりました!
とは言え、昔からある「万力」ですが・・・
ただ、今回購入した万力はとにかく
「大きい!!!」

自家用車のトランクに積んで運んだのですが

車高が5㎝ほど下がりました(サスがヘタッってるのもありますが・・)

積み込む際は店員さん二人掛かりで積み込んでもらいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までヒッチボール固定などで苦労していましたので
大変助かります!!!(^^)v