2019/02/09

観測史上最強・・・・


こんばんは!

ピットの居候です・・・

今日は天気予報で観測史上最強寒波がやって来るということで

関東地区も珍しく積雪があるとのことで注意を呼びかけていましたが・・・

期待に反して?思ったより酷くはならず

午後には雪が解け始めていました

今はこんな状況です



これなら明日の出勤にもさほど影響は無さそうだなと思っていましたが・・・

先程からまた積もりそうな雪が降ってきました(^_^;)

明日が不安です(*_*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても私・・・大雪、台風の日は必ずブログ当番なんですよね(-_-)