2019/02/20

~Germanyへの旅~


こんばんはぁ~

本日は夕方になっても

気温が下がらず

ストーブもいらない

快適な夕方です~


そんな中

寒いと思われている

ドイツへ研修に行って参りましたので

その様子をご紹介

致します☆


まず空港に向かう為に家を出てビックリ!!

雪が降ってるではありませんか!!

道路が凍っていませんように・・・。

飛行機飛びますように・・・。


(最近の私、飛行機と縁が悪いようで

前回のドイツ研修時は入国直後に

止められ、別室へ・・・。

先日国内移動をした際は行き帰りとも

一番最後に飛行機に乗るという

伝説を作りました・・・。)

今回はどんな伝説が作れるでしょうか!!!


無事に空港には到着し

飛行機にも難なく搭乗


今回お世話になる機体♡


ロシア上空でエンジントラブル・・・。

黒煙が・・・。


そんな訳ありません!!

飛行機雲を作りながらの飛行です☆


飛行機雲を作りながらの飛行は

初めてで、ちょっぴり感動!!


そして約11時間半のフライトで

フランクフルトの空港に無事到着☆

空港で別室に行くこと無く

出て参りました!!

にしても雪が無い・・・



そして、今回のお供

フォードのレンタカー!!

どうせならベンツVクラスが
よかったなぁ~

その日はホテルまで移動して

夜になりましたので

就寝・・・。

日本からもう何時間経ったか

分からない・・・。

とにかく起きすぎなので寝ました(^_^;)

翌朝はAM3時に目が覚め

完全たる時差ぼけ・・・

6時くらいまでGoogleマップにて

近くを調べ、とあるパン屋さんが気になったので

行ってきました☆



朝から良い感じ~


ホテルに戻ると

レンタカーがポスターに出来るくらい

萌え~・・・。

では無く映えて居たので

パシャリ


その後のスケジュールは

ベンツミュージアム

ポルシェミュージアム

ポルシェ工場

の見学☆♡

















写真を撮り過ぎて

紹介しきれないくらいに・・・。

工場は撮影禁止のため

気になる方は

場所をご紹介いたします!!


本日の日程も終了し

今回のBIGイベント

HYMER社での講習を

受けるため

バットバルトゼーへ

左ハンドル車のため助手席が右側になります


途中、ようやく雪に巡り会えました!!



本日から泊まるホテルの

ポスターに

HYMERの文字が!!





その日も着いたのは夕刻

明日からは講習だぁ~!!


っと言うことで

次回のHYMERさんは

講習の模様を

お送り出来れば

お送り致します!!

それでは!!