2019/03/21

40才のエアストリーム 最終確認 

どなた様もお疲れさまでございます。
pit 小松です。




40才のエアストリーム
修理修復が多くかなり難儀しましたが、いよいよ最終点検まで
すすみました。車両の古さと 特有のボディーですので
雨漏れを懸念しておりましたが、やはりぽたぽたと出てまいりました。
しかたない部分として了解をえておりましたが、出来得るところはすべて処理いたしましたので、ご満足いただけると思っております。





こんなところからこつこつ やりました。




この部分の現在は次のがぞうです。





   はい、こちらが現在の状態です。














水量計のチェックです。

                

           ちょっと調整しました。


 


タンクのデーターがないので、排水の量をみて確認します。


   じみちな点検ですのでまた明日やることにします。

きょうもご観覧ありがとうございてました。
                       小松