2019/05/21

カングージャンボリー2019

5月21日は、

ルノー カングー乗りには、

最大のイベント、、、


カングージャンボリー2019 が、

山中湖で開催されました!!


なんで、、、カングー

カングーって何?ですよね、



実は、RVランド流山店では、

車中泊を楽しむご提案の一つとして、

ルノーカングー  おしゃれなミニバン?

のBEDKITを推奨しております!


その名も、
アトリエカングー
http://www.a-kangoo.com/



テントキャンプ・・・
乗用車での車中泊・・・

皆様色々な体験されていると思います。


やはり、時間を気にせず、予定も決めなく出かけられる
キャンピングカーは魅力なんですけど・・・・





オシャレ感、、、

コレを備えているので、





ルノー カングー  なんですよね=






カングージャンボリーに向けて、




前日、流山店を臨時休業にして・・・

出発~~











前夜祭に向けての準備完了~

さあ~山中湖に向けて出発!!


カングードライブは、あっという間の・・・

僅かな富士山に・・・

山中湖♪♪


さてさて、

前夜祭の山中湖フォレストコテージに到着~~

テンション🆙



男だけの男子料理・・・

緑  少ないですね~



そんな、キャンプを楽しみながら

明日の本番に向けて準備・準備!!




準備に追われ・・・

ウトウトと、


朝の6時には、


アトリエカングーオーナーさんが、

大集合~~




皆さん 全国各地より

早朝よりご参加いただきましてありがとうございました!

スタッフ一同 感謝 感激でした。


肝心な・・・・

カングージャンボリー2019の様子は・・・

次回のブログにて、

お楽しみに♪   ウトウト・・・