2019/05/12

この手は誰でしょう???


こんばんは!

ピットの居候です。

今日は昼間は気持ち良い日和でしたが

夜になって急に寒くなってきました・・・

暑くなったり、寒くなったりして

年寄りには身体にこたえます・・・(+_+)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、作業しているのがポップアップの車ですが・・・
ポップアップの車は部品を付けられるスペースが限られてしまいます。

そこで今回付けたのがこのアンテナです!
先日のブログでも紹介されていましたね。
コンパクトなので、狭いスペースでも楽に取付出来ます!
感度も良いです様です・・・

もう一つ、輸入車の悩みのひとつであるガスボンベ・・・

今回はカセットガス供給器と併用・・・・・
ボンベの充填が出来ない時でもこれなら安心ですよね!
今まで有るようで無かった
目から鱗の素敵なアイデアでした・・・( ..)φメモメモ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この様な皆様からのアイデアはとても勉強になります!!!
ありがとうございます<(_ _)>