2019/05/23

スラックライン…とは!&美味しいを探す旅番外編

こんにちは!さわちゃんです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

春を飛び越えてもう猛暑な日々が始まりそうですね…夏は得意ではないのでとっても戦々恐々しております。

さて、タイトルにお気づきの皆様。
’スラックライン’ご存じでしょうか??

私はあまり存じ上げませんでした。
アールブイランドHPのお知らせに乗っております。

”スラックライン(Slackline) は、二点間に張り渡した専用ラインの上で楽しむスポーツ。低く短くした綱渡りのようなイメージです。
ラインが上下左右に揺れて弾み、子どもから大人まで楽しめるのが特徴で、アウトドアレジャースポーツはもちろん、各種トレーニングやダイエット目的などにも取り入れられています。また、各地で技を競う大会も開催されています。”

ふむふむ…子供のころ、アスレチックで遊ぶのが好きだったあの頃!ふと思い出しました。
私自身公園の遊具で遊ぶのが好きで、ちょっとした細いところを歩いて滑って転んだり、ちょっと木に登って落ちてみたり、どこかに足を突っ込んで痣だらけになったり(※いまだに痣をよく作ります。)(※運動神経はかなり悪いです)がそれがまた楽しいお年頃。
幼いあの頃を思い出してチャレンジしてみようかな、と密かにに思ってみたり。

↓↓日程↓↓
  • [日時] 2019年6月15日(土)14:00〜18:00
  • [会場] アールブイランド本社キャンプエリア
  • [体験料] 500円/人
※予約不要ですが、当日参加されるお客様の人数によっては少々お待ちいただく事がございます。
予めご了承ください。

是非お待ちしております~!!

●▲●▲●▲●▲●▲●▲●▲●▲●▲●▲

続きまして、九州キャンピングカーショー
あさって5/25(土)から5/27(月)
グランメッセ熊本にて開催です。今年も本社から数名営業が会場に駆けつけます!!
お時間ある方はぜひお待ちしております!!
詳細はこちら

以下出展車両

アネックス
リコルソ、ウィズ、ファミリーワゴンSS
アドリア
CORAL 670SL、TWIN540、サンリビングA60、AVIVA 360、AVIVA 400
アルフレックス
シーズネクス、マリブ
岡モータース
ミニチュアクルーズ、ミニチュアクルーズCOZY
トイファクトリー
バーデン、ランドティピー、アルコーバ
バンテック
ジルノーブル、ジル520、コルドリーブス
ビークル
ハウベル、リブロ
ファンルーチェ
ウラル、セレンゲティ
ホワイトハウス
コンパスビッツ、フリースタイル、N-VAN
フェント
ビアンコ550
ミスティック
レジストロ、レジストロ アウル
レクビィ
カントリークラブ
ハイマー
エクシスi504
RVランド
ランドホームコースター

九州のイベントも見ごたえありますので、ぜひぜひ!!

●▲●▲●▲●▲●▲●▲●▲●▲●▲●▲

そして小話。
久しぶりにおいしいを探す旅に。。。
お休みの日ふらっと柏をお散歩していたら、見つけました



いきなり!ステーキ 

今話題のグラム指定で食べれるステーキショップ?
お昼の時間をずらして入ったのですが、中はお客さんでいっぱいです。
ジュージューの音と共さっと火を通してパクっと一口。
なかなか美味です…これは癖になりそう…
 また行きたいお店にランクイン!!



そして先日は横浜に…
ライブハウスの最寄が関内駅でしたのでそこへ降り立てば雨じゃばじゃば…



傘を片手に素敵な休日だし…と密かに震えながら歩いていると見えました。
中華街!!




とってもお上りさん丸出しでふらふらっとウィンドウショッピング!?
ふかひれマン(写真撮り忘れ)と焼き小籠包(写真撮り忘れ)を食べ、おしゃれなカフェに。



甘さ控えめのチーズケーキと素敵なカップで紅茶をいただいて。
優雅なアフタヌーン笑
雨はポツポツへ変化していててちょこっと二ヤリ♡
ライブの時間になるころには止んでいて運の良さを感じました( ´∀` )


そして月末は水戸に行きますぞ!!
美味しい居酒屋を再発掘せねば~!密かに意気込んでおります。
おすすめございましたら教えてくださいまし!!



~我が家の愛猫日記~



お????
この茶色は…!!!


ぴょっこり!

そうです。1匹、増えました。。。
元気な女の子です…



毎日みーみーと鳴きながら追っかけられ、
指先を噛まれる日々。
先住猫はとても静かな子達だったのでとても新鮮な毎日です。




先住猫とはまだちょっと距離がありますが、
最近はご挨拶のお鼻ちょん、もするように。

猫育てが楽しくも大変な毎日です。
お母さんな気持ち…なんて!

ではでは、気温差も激しい毎日です。
お体に気を付けてお過ごしください。
私は気温差が激しいあまり風邪をひいてしまいました…( ;∀;)

さわちゃんでした~(●´ω`●)