2019/06/27

初キャンプ


     


こんにちは。
事務スタッフの田中です。
少し前になりますが初キャンプに行ってきました。
場所は、大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラです。
キャンプ初体験という事でビギナー向けのキャンプ場にしました。
キャビンでの宿泊、トレーラー(エアストリーム)での宿泊、
フリーサイトや個別サイトでテント設置しての宿泊、
キャンピングカーサイトでの宿泊などが選べます。
近くには温水プールやテニスコートなど子どもも大人も遊べ、
場内には温泉施設もあるので公園内で十分楽しめます。
まだ3月下旬だったので、寒さ対策が必要でしたが
キャンピングカーをレンタルしてのキャンプだったので快適に過ごせました。
とても清潔で過ごしやすい施設なのでおすすめです!

 
 


RVランドからのお知らせです!



カムロードベースのキャンピングカーをご検討の皆様へ試乗会のご案内です。
2019年6月29日(土)・30日(日)10:00〜16:00にアールブイランド本社展示場(茨城県常総市)にて、バンテック・ZiL520の試乗会を開催いたします。
 
キャブコンタイプキャンピングカーの運転感覚や乗り心地をお確かめいただく絶好の機会です。
試乗コースは、アールブイランド本社展示場周辺を予定しています。
 
        
試乗車は1台のみで順番にお乗りいただきます。場合によってはお待ちいただくこともございます。予めご了承ください。
特に予約の必要はございませんが、予めお知らせいただけると速やかなご案内ができます。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。