2019/06/19

ウィンドウエアコンお取付Part.2

皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。

先日は今年2回目(令和になって初!)の
ミニキャンプ大会にご参加頂きましたオーナー様
生憎の天気の中、ご参加頂きありがとうございました!
愉しんで頂けましたら幸いです♪
(初日はすいません、所用で不在となりました。。
スラックライン体験会やピザ作り体験会などなど、
愉しみな企画でしたが、ご一緒出来ず失礼致しました。。。)

梅雨真っ只中ですが、寒暖差で身体がやられてませんか?!
こんな時は湿度も温度も適温快適にしてくれるエアコン、
またまたですがウィンドウエアコンお取付事例ご紹介です。
 
  今回は扉が小さめです。

お車によっては骨格の都合上、
大きな扉が取り付けられない事もありまして
この様な形となっています。

棚の上にお取付ですので、ダイニングにもベッドにも
涼しい快適な風が届くと思います。


ちなみに、このウィンドウエアコン、
最近の仕様では
除湿された水が外に出てこないんです!
どこに行くか???
蒸発しちゃうんです!!

”ノンドレン”という機構があって、
発生したドレン水を室外へ排水せず、
エアコン内部で蒸発処理しちゃうので
ドレンホ-スが必要ありません。

室内は除湿、外には水は出ず
(だからと言って、取付時はバゲージ周辺は
雨水対策等々きっちりしますよ!)
スマートにお使い頂けます♪