2019/07/25

アンコールフェア! & #肌ガード#とは? 


こんにちは!さわちゃんです(^^)/
とうとう夏らしくなってきましたね…。
長袖と半そでの使い分けに毎朝悩みながらカーディガンを片手に出勤してます。

今回の記事は
1・アンコールフェア!
2・アメリカントレーラー入庫!
3・肌ガードとは!!

の3本立てになります。
※お出かけは暫くしてないので今回はないです(´;ω;`)


1・アンコールフェア!
ビックサイトで開催された東京キャンピングカーショー2019、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今年も各支店にてアンコールフェア開催してます。


ご成約いただいたお客様を対象にとある特典をご用意しております。

期間は7月22日から8月4日まで!
素敵な特典の概要…は、店頭にて発表してあります(^^♪
ビックサイトにて新車種がお披露目になりました。弊社にはまだ入庫しておりませんが、ご商談可能でございます。

是非是非お立ち寄りくださいませ!




イオンモールつくば店のみ!

期間は7月22日から8月4日まで!
この時の為に新車中古車台数を取りそろえました!
即納車多数、こちらもご成約特典有り!概要は、店頭にて、です(^_-)-☆
すでに多数お問合せをいただいております。

軽&コンパクトキャンパー専門、です。
ミニチュアクルーズはもちろん様々な新車中古車がみれます。
ぜひぜひお買い物がてらお立ち寄りくださいませ!




2・アメリカントレーラー多数入庫!!

先週中ごろからビックサイトイベントにかけて
アメリカントレーラーが入庫
したしました。

21日営業時間終了後、プロフェッショナル二人で
展示場内トレーラーコーナーを並べ替え!
私は写真動画要員(個人的に見たかった…汗)でこっそりついていきました。




パワーがあるランクルで移動。
斜めってないかな~?と言いながら様子見。
そこはプロ、ばっちりでした。


トレーラーコーナー入ってすぐ。
長いトレーラーの目の前にはかわいい子たち。





こんなに見栄えがいいと
陽気な音楽と供にパーティーしたくなっちゃいます(笑)
週末素敵に魅せてくれるかな?
なんて密かに思ってみたり。。。??
(動画は残念ながらこちらからでは載せられず…
動かしている姿が見たい方はお気軽に声かけてくださいませ!)


3・肌ガードとは!!

個人的にこれが本題です(笑)
最近商談室の一角に現れました。


こちらの商品。
バッテリーでお世話になっていますMSネット株式会社さんから出ています
Elutのシリーズの中の異色の1製品。




商品目としては皮膚保護用クリームです。
特徴としては、、、、上記リンクをのぞいてみてください。
様々な特徴が記載されてます。

サイズ感的にはこんな感じです。
いつも使っているハンドクリームと並べてみました。


80ml入っていてこの大きさ。
ポーチには入りにくいです。
1回1滴、1日2回塗布、塗布後は3~5分置きます。

見た目があまりおしゃれとは言えないので敬遠していました。
季節が変わり、気温の変化に体が追い付かずハンドクリームを塗っても
指先にとうとうささむくれが(´;ω;`)

折角だし…と思いながらなかなか減らない店内サンプルを1つ借りて
ハンドクリームを塗った後、これを2週間毎日ぬってみるとあら不思議。

手の肌の質感、結構変化有りました!
皮膚保護用クリームとうたっている通り、ささむくれゼロ
女性ならうれしいベタつかない。しっとりスベスベ!
(※あくまで個人的な見解ではありますが)

なぜ今まで使わなかったんだ、と頭を抱え
水仕事をする母と、手の皮膚が強くない妹、現場仕事が多い父、
これは家族にお勧めしなくては!と持ち帰り使用感を聞いてみたら
4本ご購入とのことでした。ありがとうございます(笑)
私今日、買って帰ります!


弊社での販売価格は1200円+税です。


キャンプ中のご家族さんにおすすめしたいんです!
と商品を持ってきた担当さんが言ってらっしゃいました。

これを塗布すると汚れの落ちるスピードも変わるとのこと。
たくさんのお水を使わないで洗えるのは確かに盲点でした。


ご来場頂いたた方に配れるよう持ち帰りできるサンプル下さい!!
と、担当さんに依頼をかけておきました。

それまでは店内サンプルありますので是非使ってみてください♪


因みにこちらのお問合せ、さわちゃん宛てでお待ちしてます(笑)
うまく受け答えできるかドキドキ。。。です。。。

ではでは、長くなりましたが・・・・!


PS・我が家の子猫がすくすく大きくなってます。
先住猫とも仲良くなって、毎日幸せな日々でございます。





ではでは!さわちゃんでした~!