2019/07/28

エアコンお取付(Part.4!!)

皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。

記録的少なさの日照時間に
梅雨寒が続いていたかと思ったら
急に夏がやってきましたね!!
かと思いきや、昨日は台風が本州上陸、
カックンと右折して関東にも向かってきて、
荒れた週末となってしまいました。。。
折角の夏休みシーズン、
落ち着いた夏になってほしいですね。

夏本番も迎え、きょうも真夏となりましたが(汗汗)、
またまたまたエアコンお取付です。
(お付き合い下さい汗汗汗)

今回はマッドカラーがお洒落なお車です♪

バゲージ扉の開口、取付しましたら、
ウィンドゥエアコン取付ベースの加工
(今回はちょっと手間かかりましたが)
をして、雨水対策して完成です。

夏本番に何とか間に合いました。