2019/08/22

イベントのご案内(^^♪

こんにちは!

事務スタッフの宮澤です^^
 

まだまだ暑い………


このままいくと、2030年には平均気温が1.5°上昇してしまうようです!

1.5°…なんとなくショボい感じですが、北極海の海水が夏に焼失する頻度で見ると

「100年に一度程度」だそうです(涙)




さてさて、そんな暑い中でも元気にイベント開催です♪


今週末のイベントのお知らせです。

本社展示場にて、24日(土)・25日(日)に「VANTECHキャブコン試乗会」を

開催いたします‼


今回の試乗会では、ZiL480 SkipとZil520をご用意させていただきました。


人気のある車種ですので、ご興味がありましたらこの機会にぜひご試乗ください!




さらに、9月1日(日)にはここ常総市主催のイベント「まんぷくフェス」に

出張を予定しています。


常総市役所にて開催予定ですので、詳細が分かりましたらアップさせていただきますね




ついでに(ついで?!)常総市のイベントもご案内いたします。


このあさいちは、はじめての開催となるようですね(^^♪

農業のまちとしてたくさんの農産物を生産している常総市

採れたて新鮮な野菜たちはひとあじもふたあじも違います!

毎日新鮮お野菜を食べている常総市民の私が言うのだから、間違いなし!!



24日はあさいちを楽しんだ後、アールブイランドに立ち寄る流れでいきましょう(笑)



皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げますm(_ _)m