2019/09/19

カートラジャパン2019(搬入編)


こんばんはオオモリです。


さて、本日は、明日(9月20日)から22日(日曜)まで、幕張メッセで開催される「カートラジャパン2019」の搬入に行ってまいりました。












当社ニュースページに掲載されている記事によると、


カートラジャパンは「旅にもっと”遊び”と”自由”を。」をテーマに、キャンピングカーはもちろん、アウトドアグッズからペット用品の展示、楽しいアクティビティが企画されているイベントです。
アールブイランドからは、アメリカントレーラー・FLAGSTAFF E-PRO E16シリーズ出展いたします。アメリカントレーラーのショーイベント出展は当社としては初めての試みです。バイクなども積めるカーゴトレーラー「E16TH」と、室内を広げられるスライドアウト機構付きのトラベルトレーラー「E16BH」の2台を展示いたします。


とのことです。







まぁ、私は滅多に搬入に行くことは無いのですが、今回は特別。








WEBページ






カタログ





パネルポスター

写真はイラレのアートボード


ノボリとか諸々

設置完了直後






と、フルプロデュースでしたので。
ですので、どうしても搬入に行きたかったのです・・・







さらに、
展示車から流れるBGMも選曲。





アメリカントレーラーということで、アメリカのアーティストの曲で構成しています。
90年代から2000年代に発表されたアメリカンオルタナティブロック系を中心としました。

かっこいい感じのアメリカントレーラーを前にして、これしかない!って曲を集めております。


ぜひ、カートラジャパン2019にご来場ください。

一応、プレイリストも貼ってあります、、、





それでは、また次回。