2019/10/24

東京モーターショー&近隣イベント&最近の美味しかった事!

お久しぶりです。さわちゃんです( *´艸`)
本日の記事は…

1・東京モーターショー開幕

2・インスタグラム・ツイッター開設

3・あすなろの里のお祭り

4・近況美味しかったあれそれ!

の4本立てです。
ちょっと長めですがお付き合いくださいませ♪


1・東京モーターショー開幕




至るテレビやyoutube等で宣伝している例のビックイベント
当ブログでも連日宣伝してましたモーターショー本日から開幕です。
一般公開は本日から11/4(月)まで!
弊社のスタッフも交代で参加致します(*'▽')
もちろん私も!いろいろな車が見れるのですごく楽しみです。

楽しみといえば…弊社のハイマーもOpenRoadブースに展示してありますが、グルメキングダムというイベントもありまして。
周りにはキッチンカーはが多く集まっているそうです!
HP内のメニューを見てじゅるり…食べたさしかない!!!
もちろんお仕事もしますが、ちょっと食べ歩きしちゃおうかなぁ~(๑´ڡ`๑)
ココだけのお話しですからね!!報告忘れないようにしますね!(笑)



2・インスタグラム・ツイッター開設


さて、実はRVランド本社インスタグラムはもともとありまして。
ツイッターも今回開設!
初の試みとなるキャンペーンをしてみることに。


モーターショー会場限定イベントです!!


とても暖かな日差しのもとオオモリさんが昨日撮影してくださいました。
とても映えな写真がありましたのでこちらに掲載を。
マイiPhoneの待ち受けにしちゃおうかなと思うぐらい素晴らしい写真です。

映え映えな写真、是非タグ付けして投稿してみてくださいね!
使い方不明ならお教えしますのでお気軽に…
是非皆様の参加お待ちしております!!

~ちょっと小話~
普段SNSをやらないスタッフが多いので今回のキャンペーンをするのにてんやわんや。
これはどうやって!??!なんて言いながら頑張っていました。
私もお手伝い…いや、SNSに慣れてもらうのよ!なんて思いながらソワソワ。
無事双方のアプリの連携も成功したようで一安心しました。
ツイッター、どんどん更新していきたいです!


3・あすなろの里のお祭り


アールブイランドより車で数分の場所にあるあすなろの里で
秋祭りが開催されます。
10/27(日)10:00~15:00
複数エリアで様々な体験イベントを開催します。

入園無料とのことですし、ふらふらっと是非遊びに行ってみてください( *´艸`)


4・近況美味しかったあれそれ!


ここ数カ月はお出かけもせずずっと家のみばかり。
最近は色々な銘柄のウイスキーをいろんなジュースで割ってみたり、
強炭酸で割って飲んでみたり。
おすすめはキリンレモンで割ると濃いめでたくさん飲めるしとっても美味。
強炭酸だとおなか一杯になりがちなので、ちょっと物足りないかも?

ウイスキーの味の違いを勉強中です。まだまだお子様な口ですね(笑)
(みんな美味しいのでどれがどれだか良くわかってないのは秘密)


久しぶりに地元に友達が帰ってくるとのことで、
守谷駅の居酒屋開拓の続きをしてみました。


お店を探すと牛タンの文字!
牛タンタワー…!ゴクリ!
もつ煮もある!!

一目見て即決しまして。


デーン!!

日本酒焼酎も品数多く、ゆっくり飲みながらエイヒレ焼きを食べつつ
美味しく完食致しました。

次はどこ行こうかなぁ~!(*'▽')

来月初の月曜日はお休みを取って半年以上前から待っていた
幕張メッセでバンドのライブ!
何度も幕張メッセに付くまで迷いましたがもう大丈夫!
いっぱい楽しんで帰りは飲むぞーー!!ヽ( ´¬`)ノ

PS・我が家の愛猫記録

家族団らん中、椅子を占拠した愛猫
ちょっと目が覚めてみんながいる姿を確認。


かまってほしいけど眠たいみたいで。


お耳を立ててお目目しばしば…
家族全員かわいい~~~!!と声をそろえてしまいました。

お兄ちゃんも大好きなようで。
狭いところで日向ぼっこ中乗り込み怒られてましたとさ!


ではでは!また次回!