2019/10/30

大興奮?



皆様お疲れ様でございます


久々の登場、PITのつかちゃんです!


突然ですが、皆様趣味はおありですか?
キャンプに旅行に車、キャンピングカーが好きな方は
多趣味な方が多いイメージがありますね(^^)
勝手なイメージですが...


私の趣味は以前お話しした?通りゴルフなんです(..)


ZOZOチャンピオンシップ
タイガーウッズ選手が優勝しましたね!!!


もう大興奮です


ここだけの話、金曜日にお休みを頂いて生タイガーを観に行くつもりだったのですが...


まさかの順延!

おとなしく家で録画を見ていたのですが
松山選手とのデットヒート、非常に見ごたえがありましたねぇ


影響されやすい性格でして、ゴルフ熱が再燃しそうです...



ゴルフの話はさておき

先週の日曜日は東京モーターショーの応援に行って参りました

車好きではありますが人生初のモーターショー
凄い賑わいですね
感動しました

モーターショーにキャンピングカーが出展されるのは初のようで
普段見慣れない光景に目を光らせている方がたくさんいらっしゃいました


これを機に、少しでも多くのキャンピングカーオーナーが
増えることを願っています
もちろんご購入はRVランドで!
一生懸命整備させていただきます!



余談ではありますが、11月3日も応援に行かせていただきます!

もし来場される方

見かけたらゴルフのお話でも

キャンピングカーのお話でも

なんでも構いません!
お気軽に話しかけていただければと思います(*^^*)




それでは練習場でも寄って帰りますかね



以上、つかちゃんでした(^^)/