2019/11/22

ある日の出来事・・・

『日清カップヌードルは醤油』派
高野でございます。



今回は最近のトレンドをご紹介したいと思います。




ある日の事、、、



プルルルルルル~♪



事務所の電話が鳴り、



スタッフ:「お電話ありがとうございます。RVランドでございます。」


お客様:「あの~、そちらでは出張買取は行っていますか?」


スタッフ:「はい、もちろんでございます。全国何処でも出張いたしますよ!!」


お客様:「そうなんですね♪全国何処でもってところが嬉しいですね!」


スタッフ:「ありがとうございます。ちなみにお客様のお車はどのようなお車でしょうか?」


お客様:「実はキャンピングカーとトレーラーの2台買取を希望してるんですよ。」


スタッフ:「かしこまりました。それではお車名とトレーラー名、そして各年式を教えていただけますか?」


お客様:「キャンピングカーは●●●●●の平成●●年●月登録のBで、トレーラーは●●●●●の平成●●年●月登録でEなんですけと値段ってどのくらいつきそうですか?」


スタッフ:「なるほどですね!それではいくつかお尋ねしたいことがありますので、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・省略・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



お客様:「えっ、そんなに高く買取してくれんですか!!!!!」


スタッフ:「お電話での情報ですとそのぐらいのお値段になりますね。あとは、実際にお伺いしてお車の状況を見て金額が変動する可能性はもちろんございますが、●●●万円ぐらいにはなると思います。」


お客様:「いやぁ~そんなに値がつくならもう少し早く買取の電話をすれば良かったな~!それじゃあ、一度見に来てもらえるかなぁ?」


スタッフ:「かしこまりました。それでは●月●日(●)の●●時あたりはいかがでしょう?」


お客様:「そんなに早く来てくれるんですね!!!わかりました、ではその日時でお願いします。」


スタッフ:「かしこまりました。お伺いさせていただきます。それでお客様のお住まいはどちらでしょうか?」


お客様:「え~とですね、、、沖縄県の那覇市なんですけど大丈夫ですか?」


スタッフ:「沖縄ですか~???も、も、も、もちろんでございます汗。全国何処でも出張させていただきますので♪笑」



ということで、
RVランド全国何処でも出張買取に伺います♪


少しでも気なったらコチラをクリック、またはお気軽にお電話下さい!!!!!
 
0800-777-6767