2019/11/28

中古車のこと&猫の事!

こんにちは!さわちゃんです。
 
クリスマスが近くなってきましたね!
サンタクロースを信じて早24年、
今年こそたどり着いてくれるかな~ってひそかに思っていたり…(笑)
冗談です!!!!
 
 
さてさて、モーターショーも終わり、
あっという間の月末。
年末に突入するにあたり、アールブイランドではクリスマスツリーが点灯し始めました。
 
 
 
目立ったイベントはないのですが、
日々アップされる中古車、ご覧いただいておりますでしょうか??
入庫後クリーニング等をしてから掲載になるため、ちょっとお時間はかかっておりますが、着々と掲載されております。
 
ドドン!と、どれも早い者勝ちな売れ筋の目玉商品ばかりです。
ちらりと紹介!(あくまでさわちゃん的一言が入ってます!笑)
 
 

 
なかなか出回らないハイマーカーが入庫です。
 
 
 

 
コンパクトなボディ、初めて乗る方にもおすすめです。
 
 
日本に入港した台数も少なく大変レアです。
メルセデス・ベンツ スプリンターベース
こちらは走行距離にもご注目!!
 
 
長く愛され、多数引き合いを頂いています。
 
 
 
今や作成しておりません。
3ナンバーのバンコン・特注でセカンドファスプシートに変更でリノ仕様になっています。
 
 
 
まだまだたくさんお宝が!!
HPには掲載できてない準備中の車両も実は並んでいたり、いなかったり・・・・??
 
中古車のお問合せはアールブイランドの各車両ページのお問合せ、
またはお電話(0297-27-6767
週末のご来場お待ちしております♪
 
 
 
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
 
 
いつもの近況( *´艸`)
 
日々寒さが増していきますね。
お外に出るのが億劫で、宅のみばかり…
檸檬堂シリーズがマイブームです。
各種度もそれぞれ異なりますが、どれも美味!!
 
今日こそ飲まないぞっ(っ `-´ c)マッ‼
と意気込んだそばから母がドンドンドンっ
「今日もいくよね????(^_-)-☆」
 
 
 
飲まないわけがない!!
おいしく頂きました(笑)
 
・・・
 
 
地元にまた、前回紹介したお店ではない牛タンのお店がオープンしました。
居酒屋だったのですが、あ!!定食!!
 
 
 
お友達を誘ってお茶を片手に頂きました(笑)
味はもちろん美味!
本場の牛タンたべたいな~~旅行計画中です(*/ω\*)
 
・・・・・・・
 
 
拾い猫のお話。
飼い主さん募集してます(´;ω;`)
 
11月のとある日 
 朝出勤すると、白いオッドアイの猫が。
 
「おいで~」
 
と、声をかけると、
ソソソソ((((((((((((*ノノ)
 
 
 
前日まで見かけなかった子です。
がりがりにやせていて、ヘドロまみれ
菅生沼に入っていたのか…
迷いネコ??捨てネコ??
どうなんだろうか、、、、。
 
車が寄ってきても逃げないのでこれはいけない!!
朝の掃除を委託し、車を走らせ動物病院へ。
 
エイズも白血病もなく、体も元気。
生後1年未満かも?とのこと。
引取っていただける方を、お伝えした所子猫ならまだいるかもしれないけど、
このぐらい大きいと、、、と苦い顔。
致し方ない!!
 
 
1週間入院のち、我が家にやってまいりました。
 
 
 
 
 
 
 
2匹も3匹も一緒よ!なんて言っていた母も
4匹目かぁ、、、っちょと苦々しい感じ。
 
 
本当に人懐っこくて抱っこもあんまり嫌がらず
すりすりすり((((((((((((*ノノ)
・・・・かまって!!
とやってきます。
あああ~~~めちゃくちゃかわいいいいいいい!!!
 
 
でも、野に放ったところで生きていけるのかこんなに人懐っこい子が生きていけるのかな、、、
無理だろうな…と大心配。
 
家族で話し合った結果、貰い手さんを探しましょう!と。
それまでは我が家でたっぷりご飯を食べさせて育てていきます。
 
 
と、いうことで
 
もし引き取りたい!なオーナ様いらっしゃいましたらお声がけください(´;ω;`)
3種混合ワクチンは明日打ちに行ってきます。
 
 
 
ではでは!
さわちゃんでした! 
 
 
 
 
猫ををだめにするストーブと
猫をだめにする座椅子とクッション
私をだめにする猫の図(笑)