2019/12/12

スターダストクルージング

こんにちは。
事務スタッフの田中です。
今年も残すところわずかとなりました。
 
クリスマス、お正月とイベントが続き忙しくなりますね。
 
今回は筑波山のロープウエイを紹介したいと思います。
来年3月1日までスターダストクルージングで夜間運行しています。
 
12月は17時00分から21時00分まで
1月から3月1日は17時00分から20時00分までだそうです。
 
写真のような景色がみれるそうなので私もぜひ行ってみたいと思っています。
筑波山からスカイツリーのライトアップも見えるとの事で少し驚きました。
他にもイベントをやっていたりするので
機会がございましたら是非お出掛けしてみてください。
 


 
詳しくは下記のページをご覧ください。

http://www.mt-tsukuba.com/?p=1723

筑波山へお出かけの際はぜひアールブイランドへも遊びに来てくださいね。