2019/12/31

今年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!!!






こんにちは。





朝は霧に包まれていたイオンモールつくば店です。

お陰様で今年も無事に大晦日を迎える事が出来ました。

これも多くのお客様にご贔屓にして頂いた事と感謝しております。

来年もキャンピングカーを通して

皆様を笑顔でいっぱいに出来るように

スタッフ一同精進してまいります。




















来年のイオンモールつくば店は

コンパクトキャンピングカーの専門店として

更に充実のラインナップを目指すと同時に

キャンピングカーをもっともっと分かりやすく知ってもらえる様な

楽しさ溢れるお店にしていきたいと思っておりますのでご期待ください!










来年もRVランドグループを何卒宜しくお願い致します。










皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。