2020/01/13

今年もRVランドを宜しくお願いします!!




数年前からSUV、クロカン車の人気が高まり、、愛車をカスタマイズしているオーナ様

を最近よく見る気がしますのは私だけでしょうか・・・



先日オートサロン2020へ行って来ました。

遊びのため、、いや勉強のため、、、です。

同業者も数社出ており、陰ながら応援をしておりました!(^^)!



そうそう、、

気になるメーカーはアストンマーティン!



昨年デビューしましたDBXを目的に会場内を見学しながらブースへ

X JAPANYOSHIKIさんは会場に居なかったけど動画が流れました。

このことが分かる人はアストンマーティンのファンですね(^^)



どのブースも魅力ある展示で時間内で回り切れませんでした泣





やはり展示の仕方(興味あるものは)で印象は抜群に残りますね。



RVLエノキチ