2020/01/18

九州でZIL520!!!!!!


「焼鳥はトータル的にタレより塩」派
高野でございます。





今回は先日職場のTさんとRVランド九州店にお邪魔したお話です。
羽田空港から飛行機で福岡空港まで向かい、

空港から電車で博多まで行き、

九州到着後初のラーメンは安定の一蘭です。





おいしくラーメンを平らげ、2人向かった場所はと言うと・・・





RVランド九州店です。






そして、今回の宿泊先が登場しました。


ZIL520です!!!!!







初日は久留米温泉で旅の疲れを癒し、夕食は・・・



おなじみのもつ鍋と






馬刺しと鳥刺しの盛り合わせでおいしい生ビールをいただきました。







食事が終わるといよいよキャンピングカーZIL520で宿泊です。
社内でも軽くお酒を堪能し初日はFFヒーター全開で気持ち良く寝ることが出来ました。








朝は名物の明太子とレトルトご飯に車内でお湯を沸かし味噌汁までつけて手軽にすませることが出来ました。








2日目もRVランド九州店でお仕事を見学し、お昼はとんこつラーメンの清陽軒に行きました。


個人的には若干匂いがきついですがおいしいですね!







そして、温泉も堪能して夜は九州店の皆様とノミニュニケーション2次会は我々の宿泊先のZILで楽しく時間を過ごしました。

九州店のHさんは朝4時まで飲んでたとか・・・







そして翌日もお昼にはもちろん



とんこつラーメン一味
個人的には3日間の中では一番好みかも!!!










今回我々のZIL520の使い方としてはほぼ宿泊するだけとなってしまい、凄く勿体無い使い方をしてしまいましたが・・・。









やっぱり、ZIL520は良いですね!






車内のFFヒーターがとにかく快適!






冷蔵庫が便利!






ベットが広くキャンピングカーで寝ていることを忘れてしまっていた!






お湯が出るので髪の毛ぐらいは簡単に洗えちゃう!






トイレの心配無し!






スマホの充電なんか気にしないでOK!






などなど非常に快適な3日間になりましたよ!






一度体験したら癖になるのがキャンピングカーかもしれませんね!






今回のZIL520は個人的にもとても良い体験をしたと思います。






皆様も是非、キャンピングカーで楽しい時間を過ごしてみませんか。