2020/02/02

 本日 幕張 キャンピングカーショー 最終日



どなた様もお疲れ様でございます。
pit 小松です。
今日は幕張キャンピングカーショー最終日。
私はお留守番でしたが 初日参戦いたしましたので 車両出動前から
写真撮っておきました。


公道走行にはまだ微調整が必要らしく積車にて出動です。
細かいところの説明を企画者(営業の榎本)からうけ、
会場入りに備えます。










もちろん4駆です。


ショー会場入りです。
ブラック特設車ベースが3台です。



こちらは ランドワゴン ブリスです。


ユーチューバーの方々がたくさん撮影していかれました。


ハイマーも装い豊かに演出致しました。





岡モータースさんにも当ブースにて展示していただきました。
たくさんご契約いただいたようです。
ありがとうございました。

 ご都合が合わず幕張会場へ行くことができなかった方、本社展示場にて たくさんの車両
をご用意しております。お得なアンコールフェアも行うよていでございます。
是非ともお越しいただけますようお願いいたします。
みなさまのアウトドアーカーライフをより良いものになるよう、お手伝いいたします。

ご観覧ありがとうございました。
                  pit 小松