2020/02/21

充実のHYMERラインナップ


こんばんは。
最近、iPhone11 Proにしたオオモリです。

ポートレイトモードや超広角が魅力的にみえたのですが、
正直申し上げますと、
一眼レフの美しさには遠いですね。。。


まぁ手軽で便利ですけど。






そんなことはさておき、
2020モデルのHYMERを多数撮影しております。




まずは、モーターホームExsisシリーズ。

Fiat Ducato 9AT。まぁここはバンコンHYMERCARシリーズも一緒です・・・


HYMER Exsisシリーズ2020モデルの新インテリアカラー「Sauvignon Oak」※シート色は継続のJaneiro


こちらは継続の「Chiavenna Nußbaum」インテリアカラー


うっとりするHYMERの間接照明にはキャビネット内を照らす役割も。意外と考えられています


Sauvignon OakインテリアカラーのExsis-t474


と、寄りが多かったので引きも一枚w







続いて、HYMERのバンコンFREEシリーズ。

FREEはHYMER品質を手軽に味わえ実用性も高い、Fiat Ducatoベースのバンコンです。



サイドオーニング(OP)の下に見えるのはLEDライト付スライドドア用レインモール(標準)。FREE540


フルレザーシートGrigio(OP)の質感が伝わりますかね?。FREE540


個人的な意見ですが、家具の質感は流石HYMERと感じます。

2020モデルは、FREE540のみ両開きの冷蔵庫です


ISOFIXチャイルドシート固定具もOPで用意されています


オーバーヘッドキャビネットの取っ手は、掴んだときに自然とロックに指がかかる設計です


ポップアップルーフベッド(OP)から見下ろしたリビングエリア


いかがでしたか。


冒頭で触れたとおり、一眼レフのうっとり感をお伝えしたくての内容でした。



ということで、本社展示場にはHYMERの展示車がずらっと並んでおります。

ここで紹介していない、あのトレーラーや、HYMER Japanラインナップ最上級モーターホームもございます。





ぜひ、アールブイランド本社展示場に足をお運びください。
そして、写真じゃなくて実際にご覧になってうっとりしてください。




それでは、また、次回。