2020/03/20

ご納車おめでとうございます!


こんにちは、宮崎です!

先日お車を納車させていただきました☆
バンテック様のコルドランディ・RVランド仕様です 


オーナーのK様は遠く離れた県よりはるばる
ご来場頂きまして、当社の限定車である 
コルドリーブスRVランド仕様を購入頂きました。 

こちらの仕様は440Wのソーラーパネルや
トリプルサブバッテリー、1500Wインバーターも 
標準搭載のお買い得仕様で、内装も専用シート生地の 
スペシャル仕様で御座います。 

以前乗られていた車両に比べて、
パワーも余裕があり、室内も広いので 
とても快適にお乗り頂けますね! 

ご家族そろって末永くキャンピングカーライフを
楽しんでいただきたいなぁと思います。 


次にご紹介させて頂くのも
バンテック様のジルノーブルです! 


オーナーのT様は当社で何台もキャンピングカーを
乗り継いでおられるお客様です。 

前回の輸入車から今回は国産車に戻られ、
安心のキャンピングカーライフを 
送って頂けると思います。 

以前はカムロードに乗られていたので、
帰りの道中でのカムロードの 
進化に驚かれていました! 

ご夫婦共々キャンピングカーライフを
更に楽しんでください! 


次にご紹介させて頂くのは
バンショップミカミ様のCOROです! 


オーナーのS様ははじめてのキャンピングカーを
軽トレーラーで選んで頂きました。 

ご家庭の車庫の都合でトレーラーを
選んで頂きましたが、この小ささにも 
関わらず、4人が就寝できるスペースで 
機能的です。 

ボディ色もオーダーカラーのマッドグレー
で、ヘッド車の雰囲気とぴったりマッチですね! 

長らく納車をお待ち頂きまして、
大変ご迷惑をお掛けしました。 

初めてのキャンピングカーライフを
楽しんでいただきたいなぁと思います。 


末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!