2020/05/16

この機会にキャンピングカー旅計画を!!!








新型コロナウイルス感染症の影響に際し、お見舞いを申し上げます。




本店がある茨城県は自粛解除となりました~が、、お陰様で当社のお客様は各方面からご来店を頂きます。




スタッフ一同、皆様方のご来店を少しでもご安心して頂けれるよう最善の努力(試行錯誤しながら)をしてお待ちしております!!




当店ホームページには【ご来店時のお願い】を厳しく記載しておりますが、時と場合によっては臨機応変のご対応をさせて頂きますのでご担当スタッフに何なりとお申し付けください。 





UKでレンタルキャンピングカーを利用して楽しんだ時の写真公開の始まり始まり( ..)φメモ




ワクワク感が高まって来た~~入口でインターフォンを押してゲートが開く(^O^)


中に入るとレンタルキャンピングカーが40台以上置いてある(^O^)


レンタルキャンピングカーの手続き中~(事前にメールで申込済)



下記が私がお世話になったショップです。
https://www.justgo.uk.com/motorhome-range.html


日本の業者様でも販売しておりますメーカーです。

現地車両は左エントランスになっておりました!!



続きはまたの機会に、、、

皆様もこの時期が落ち着いたらキャンピングカーで旅をしたいですよね。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を迎えますよう御祈念申し上げます。